見出し画像

AirTag

AirTag試しに2個購入してバイクとバッグにつけてみました。

最初お財布に入れようかと思ったけど厚みが8mmあり膨れちゃって邪魔でした、大きいお財布の人は気にならないかも。
Tileのカード型みたいなの出ないかな。

部屋から30mくらい離れたところに置いてあるバイクは部屋の中にいると0.1kmと表示されたり0kmとなったりしますが障害物のない外だと30,40m離れていても所持中と表示されます。

ブザー音が小さいのでリアシート下に入れると全く音が聞こえません。
バックの中に入れても同様だと思います、外に出しておくのが良いかと。

バッグには最初カラビナでつけましたがこれだと簡単に外されてしまうのでタイラップで縛り付けました。

iPhone SE2なのでUWBで正確な位置探索ができないのは残念でした、まさかこんな落とし穴があったとは。

使えそうなのでもう2つポチりました、これなら最初から4個入り買っておけばよかった。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?