見出し画像

TVh賞の予想!!!自信度★★★

お久しぶりです、くりめいげつです。

最近テストだったり受験生なので模試を受けたり忙しい時期だったのですが、なんとか時間を作ることができたので記事を書かせていただきます。

まずはTVh賞の予想から

◎④ナランフレグ

正直どの馬も能力値に差がない感じのレースだと思います。

別定で斤量も56キロと比較的重いこの馬は前走上り

32.8 異常ですよねw

丹内騎手のイン突きがどれくらい上手いのか分かりませんが

ペースがかみ合えば大外一気でも全然やれておかしくないと思います。


◯は⑩コロラトゥーレ

この馬はここ二戦で上り最速を記録と充実一途路線。

滞在競馬は得意な方なのでここでも善戦を期待したいです。


▲は前走函館スプリント大外一閃の⑨ジョーアラビカ

この馬がおそらく能力最上位です。でも現段階だと人気過剰気味。

取りこぼしもある馬なので▲評価が妥当。

人気が無くなってきたら評価を上げるのもありかもしれません。

注は⑫ケイアイサクソニー

前走タマモメイトウに最後追い込まれて負けましたが、

あれは津村騎手の好騎乗。

追い込み馬が台頭してる中この馬はハナに立って2着なら

十分ですし、持続力の高さをうかがわせた一戦でした。


△は、①⑤⑦⑬


皆さんお久しぶりの記事どうでしたか。

退屈に感じてなければとても主もうれしいです。

それでは。


(サムネイル・アドマイヤビルゴ)


※未成年なため馬券の購入はしておりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?