見出し画像

M-1グランプリの予想完了!

競馬の方は全くと言っていいほど振るわなかったので、心機一転僕の一年の3番目位に楽しみなイベント、M-1グランプリの予想をします

え?来週のグランプリの予想しろって?

ちょっと何言ってるか分かんないw       

まず3位予想は敗者復活組にしました。

爆発できるコンビが来ると面白いと思います。面白さ×爆発ができるコンビって正直オズワルド位しか現時点いないと思うんですよ、それぞれの感性なので何も言えませんが。ですので爆発できるコンビが敗者復活組だとワンチャン優勝もあるんじゃないかなと踏んでいます。

そんなオズワルドは2位予想にしました。

予選を見てると去年のM-1より声マシマシ、爆発も増えているような気がします。自慢のパワーワードでドッと沸かせることができればとても面白いコンビですし、普通に漫才も僕好みです。

じゃあ1位はどこかって?今回のこの記事の画像をご覧ください。ビルが並んでいますね、見る限り東京でしょうか...

そう、東京ホテイソンです。

ネタ次第では確実に化けます。今回はつかみで笑いを獲れる漫才師が少ないです。「まえだ まえだの位置だ!」でつかみで笑いをとってきたこの人たちにとっては最高の舞台。実を言えば一番ハマっているコンビが東京ホテイソンなので化けに化けてほしい所です。あとはビブラート侍を持ってこなければ優勝は目前です。今のビブラート侍を知っている人は相当なマニアですね。あとは非吉本がどう影響してくるかが一番の鬼門です。

ってことで

◎東京ホテイソン

◯オズワルド

▲敗者復活組

△マヂカルラブリー

どのコンビも全力出しきって今年のM-1はレベル高いな!って思わせるような漫才を期待しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?