平場自信のあるレース紹介!

おはようございます。今日は日本全国雨模様で競馬をやっていない人からしたら「うわ、雨かよ」ですが競馬ファンにとっては恵みの雨!しっかり当てていきましょう。

では早速、自信のあるレースは中京7Rです。

◎③タケルラスティ

このレースも実力伯仲で難しいですがこの馬から。今日は重馬場で前残り想定。内枠先行そして減量騎手古川奈穂がいい方向へ導くと信じて、またコース実績もあるので◎にしました。

◯⑪ゼットセントラル

先行残り濃厚ですが、後方勢からもこの馬を推したいと思います。前走内容が秀逸で、且つ好仕上がりとのことなので鞍上強化で一発ありそうな気がします。

▲は⑮コスモストライカー

前走は躓いてしまったので度外視として、このクラスにおける先行力はかなり高いものがあります。調教も絶好でしたし抑えておきたい一頭。

そして大穴として期待しているのが⑨シアトルテソーロ現在26.4倍。           この馬は先行できるタイプで血統も今日の重馬場向きでいい感じ。一発穴をあけてくれると信じています。また、コース替わりもいい方向へ。

★②、⑬、⑭                               昨日は条件替わりの馬で痛い目あったので、絶対押さえておきたい。

【推奨買い目】

③単複

③-⑪⑨⑮②⑬⑭馬連

③⑨-③⑨⑪-②③⑦⑧⑨⑪⑬⑭⑮三連複


※未成年ですので馬券の購入はしておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?