今日の爆当てしたレース

またまたくりめいげつです!

今回はちゃんと競馬です。

コンセプトは爆当てしたレース!

それは中山10RアクアマリンS芝1200m

実際に測っているわけではないですが、個人的な回収率(勿論俺プロ)で行くと

芝短距離60%

芝中距離30%

芝長距離70%

ダート短距離65%

ダート中距離65%

ダート長距離50% (すべて憶測)

ぐらいなんですよ。とてもお粗末。

そして当レースの印が◎-△‐◯でした。(俺プロでプレティオラスと検索またはURLから飛ぶこと推奨)

URL→https://user.netkeiba.com/?rf=navi

10番人気を◎にして頭で来るとやっぱり気持ちよすぎる!

またしっかり6番人気と3番人気にも印を回せたのは大きな収穫。

▲を打ったグッドマックスも差のない4着と文句のない結果になりました!

今日の感覚を忘れずに明日臨みたいです←勉強しろ

それではこんな自己満記事を見てくださった方々ありがとうございました!



今日の俺プロ回収率244%でした!対象外を入れると277%!

明日もがんばります(∩´∀`)∩わ~い♪


※投稿主は未成年ですので馬券の購入はしておりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?