名前「鏡月玖璃子」キョウゲツクリコ について

憔悴から立ち直れず今日の有給を使っていますが、妻がどうしてこの名前鏡月玖璃子(キョウゲツクリコ)というペンネームを使っていたのかはお互い多忙で知らないという恥ずかしい事態ですが、漢字で同姓同名の方が既にいまして読み方だけ違うのですが、相手の方が親切に妻の事情を話すと漢字の名前を譲ってくださりました。玖璃子って言う名前が他にも出てきているのか、と検索したところ苗字別でいたので、何かこの名前の人物が他にもいるのかどうか、珍しい名前でもないのだなとか分からないままでした。恐らく妻のことだろうと思われる誹謗中傷記事があり、同姓同名の人とも話し合いましたがその人は他人の私に親切で誹謗中傷の裁判の費用が払えない最中、妻の名前がこうやって出せる状況までしてくださりました。残念なのはサイバーエージェント社は親身に取り合ってくれて該当記事を削除して頂けましたが、gooブログ社は身分証提出しても削除しませんでした。相手の方にも色々と掛け合っていただいたのですが法令に従い絶対に削除しないとの返答だったそうです。相手の方がGoogleナレッジパネルで漢字の名前と切り離してくれたりと色々してくださったお陰でここまで復旧することができました。真偽が分からないままですが、これ以上騒ぎ立てると妻が可哀想なのでこのままにします。

鏡月玖璃子 KurikoKyogetu(同じ名前の方は名前を譲ってくださりました)

妻のTwitterが出てきました。

https://twitter.com/kurikokyogetu/status/831091047073607681?s=29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?