見出し画像

PARFECT SMILE

PERFECT SMILE

作詞 前田亘輝 ヤマモトショウ
作曲 春畑道哉
編曲 TUBE

キミとLet's dance, ready! Sing a song, baby! Everybody perfect smile!
夢や愛のカタチなんて 百人百色さ

上手く言えないその気持ちは 生きているって言う証さ
名前のない色もいつか この世界を彩る

(さぁみんなで) 涙の昨日も
(ひとつになって) 普通の今日も
(その笑顔で) 晴れろ明日

空に花咲く無限のユメ 意味は違っても
キミと見てるこの景色は 幻じゃない
今はLet's dance, ready! Sing a song, baby! Everybody perfect smile!
夢や愛のカタチなんて 百人百色さ

いつのまにかやって来てた 雨晴しの向こう側に
僕らの光が見えたら どこまでだっていける

(さぁみんなで) 涙の後には
(ひとつになって) 虹が見える
(その笑顔で) 行こう明日

僕ら持ってる無数のユメ みんな違っても
長い坂も、ぬかるむ道も 間違いじゃない
今はLet's dance, ready! Sing a song, baby! Everybody perfect smile!
夢や愛のカタチなんて 百人百色さ

空に花咲く無限のユメ 意味は違っても
キミと見てるこの景色は 幻じゃない
今はLet's dance, ready! Sing a song, baby! Everybody perfect smile!
夢や愛のカタチなんて 百人百色さ


富山テレビ開局55周年の
アニバーサリーソングを
TUBEが作られたそうです😃❣️
曲も歌詞もハッピーになれます☺️💓

【BBT 公式サイト】
https://www.bbt.co.jp/55th/perfectsmile/index.html

【TUBE公式YouTube】
https://youtu.be/COgVVUVQJUI?si=aOvfdIWe6Da_UKlT

春畑さんも歌われてます😍

MVも素敵です😊❣️
春畑さん大好きな私は
爽やかな優しい笑顔の
春畑さんを沢山見られて
幸せです🥰💓

元気になれる曲なのでぜひ
見て&聴いてみてくださいませ☺️❣️

#TUBE
#アニバーサリーソング
#春畑道哉さん
#春畑さん大好き 🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?