見出し画像

✨春畑道哉さん Billboard Live✨

春畑さんのBillboard Live ツアー
全公演大成功されて
私も嬉しく思います☺️💓
おめでとうございます😃❣️

春畑さんの美しいギターの音色が響き渡って
極上な贅沢な時間を過ごせました🥹

サポートミュージシャンの皆さまの
演奏も本当に素晴らしかったです🥺

春畑さんが大ファンになられて
サポートにご参加されていらした
SAYAKAさん💓
私も大ファンになりました☺️💓
女神さまのようなオーラで
とても優しい温かい演奏をされて
優しい笑顔も魅力的でした🥰💓
凝視していたら😂
微笑んでくださいました😍

春畑さんが優しい温かい方だから
サポートミュージシャンの皆さまも
優しい温かい空気なのでしょうね😌
演奏中、笑顔でコンタクトされていて、
それを観られて
こちらも幸せになりました☺️💓

セットリストもアレンジも
素晴らしすぎでした🥹❣️
聴きたかった曲、
大好きな曲を沢山聴けて
本当に幸せすぎる時間でした🥹💓
今回のLIVEもぜひぜひ
CD化されて欲しいです😃❣️

グッズに昨年のLIVE音源のCDが
Photo Bookとセットになっていましたが、
そのCDも最高すぎでした😃❣️

✳︎春畑さんのポストよりお借りしています。

音が素晴らしく美しいです🥹❣️
素晴らしいアレンジで
昨年の感動が蘇ります🥹💓
ギターヴァージョンと
チェロヴァージョンの
両方を聴くことができて
嬉しくなりました☺️💓
感謝です🥹❣️

またすぐにでもLIVEを
観たいくらいです😂
Season 4 にも期待しています😊❣️

#春畑道哉さん
#春畑さんの音楽大好き
#春畑さん大好き
#BillboardLive

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?