見出し画像

結局、「決める力」が 全てを変えてると思う。

シリーズ累計50万部のベストセラー作家の 藤由 達藏 さんの著書【結局、「決める力」が全てを変える】に、

決断を繰り返すアーティストとして紹介していただいています。


画像1

画像2


藤由さんとは、2015年にアルメニアの日本大使館設立記念の交流展覧会に参加させていただいた時にお知り合いになりました。

当時は、【結局、「すぐやる人」が全てを手に入れる】というビジネス書を出版される少し前で、
展示会では、私の作品を繁々と興味深く眺めておられ、ご挨拶したのがきっかけでした。

2年強、月に2回のコーチングを依頼しておりましたが、
今思えば、ふとした私の思いつきも
全力で肯定しまくってくれるので、高揚感と万能感で満たされていました。



こちらの著書、このたび文庫本としても発売されることとなり、わたくしからも紹介させていただきます。

アートをビジネスにしている方に是非お勧めします。




書店・オンラインからご購入いただけます。
詳しくはこちら。
↓↓↓
https://tinyurl.com/y4g5cey4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?