見出し画像

個性


僕のこと知ってる人はよく喋るしうるさい人だと思うw
けど僕も初めはこんなに話さなかったし一人でいる方がずっと楽だと思ってた。
でも小学校の道徳の授業で担任の先生が
"個性は貴方にしかないもの。貴方オリジナルのもの。
貴方にしかない個性を磨きなさい"
って言われてから少しづつ人と話すようになった
今では1人では寂しいし色んな人と話したい

個性って人にとやかく言われて決めるものじゃなくて
自分自身が決めることだと僕は思う。
その人にしか無い笑顔だったり変顔だったり声だったり
全部その人のもの
やりたいようにやるのが1番
そんな個性を磨く人達、僕はだいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?