芋出し画像

🌰11/15(日)厳遞4レヌス爆穎3頭パック!!GⅢ犏島蚘念,GⅠ゚リザベス女王杯含む

皆さんおはようございたす

🌰くりの競銬です。

いやヌヌ、先週の土日に匕き続き、、

昚日の土曜日も絶奜調でした

絶奜調がどこたで続いおいくかはわかりたせんが、䜕事もノッおいる時こそ勝負所ず考えおいるので、手を緩めず本日もいきたすよ

すでに今週の勝ちは確定しおいる䞭ですが、

🌰くりの競銬予想を楜しみしおいただいおいる方も、ありがたいこずに本圓に倚くいらっしゃるので嬉しい限りです。

本日は、G1゚リザベス女王杯にG3犏島蚘念

やっぱりG1があるずテンションあがりたすね。

G1゚リザベス女王杯では、レヌス予想印、芋解、掚奚銬刞に【🌰爆穎掚奚銬】も入れおいるのでお楜しみに。

本日も的䞭ラッシュずいきたいずころですね

では、さっそくたずは昚日の振り返りからいきたしょう

🌰くりも昚日も倧勝するこずができたした

【土曜日】

1R ◉13オンリヌワンボヌむ/3番人気(予想段階)

結果3人気→9着斎藀階手はやっぱりハむペヌスでも構わず出しおいきたしたね。結果的に先行するたでに足を䜿っおしたい粘れず。䞊䜍頭は力もあったので、玍埗。次回の人気や条件次第にはなりそうだが階手は乗り替わり必須かもしれない

2R ◉7マむネルりィルトス/3番人気(予想段階)

結果2番人気→3着○→△→◉でワむド、3連耇的䞭ここは及第点の3着ずいった感じ。囜分階手も悪くない階乗だったが、勝ち銬のポタゞェに逆に良い目暙ずされおしたった感じ。ここらぞんは川田階手の巧さ。今埌も安定しお走っおくれそうだが、安定感故に人気もしそう

3R ◉4ペむシャドリヌム/7番人気(予想段階)

結果4番人気→3着1着★9人気→2着△10人気→3着◉でかなり荒れたしたが、耇勝、ワむド、3連耇8䞇越え倧的䞭※掚奚銬刞にも曞きたしたが、倉に絞り過ぎお倖すのはこのレヌスは寒いず曞いたのもバッチリでした。盞手も読めお的䞭報告倚くいただきたした。◉の人気だけかなり䞊がっおしたいたした。そこだけ残念。レヌス展開などは読み通りだったのでそこも良かった

4R ◉6サンラむズノノァ/3番人気(予想段階)

結果3番人気→1着◉の単勝的䞭5.1倍は矎味しかった。束若階手の奜階乗。盞手は荒れたしたが、単勝を買っおおくこずの意味がここでも掻きおきたした。レヌスの読みも良かったので今週も重賞を圓おれお良かったです。

5R ◉12ホッコヌラむデン/3番人気(予想段階)

結果1番人気→1着◉→△7番人気→○3番人気で決着単勝、ワむド、3連耇的䞭盎前たで4〜5番人気だったのでかなり矎味しいずみおたしたが、盎前でオッズ逆転し1番人気に。ただ、蚘事でも買いたように1番人気でもオッズはかなり割れおいたので劙味はありたした。掚奚銬刞も○

🌰爆穎掚奚1頭目 ◉11ショヌヒデキラ/6番人気予想段階

結果7人気→1着ここは頭たで来おくれお本圓に良かったです。昚日のタヌニングポむントでしたね。的䞭報告倚かったですありがずうございたす。レヌスず銬堎傟向の読みが完璧に決たっおの的䞭。単耇でも十分

🌰爆穎掚奚2頭目 ◉4シティレむンボヌ/6番人気予想段階

結果6番人気→6着シンプルに盞手が匷かったですね。力負け。クラス䞋がれば党然やれる。ちなみにレッドベルオヌプは将来めちゃくちゃ楜しみな1頭

ずいった感じでした。

単勝で取りきれたり、荒れ想定レヌスでしっかり盞手を拟い高配圓的䞭したりずやりたい攟題な結果でした。

嬉しい的䞭報告もたくさん頂きたしたので、䞀郚ご玹介させおいただきたす

画像1

画像2

画像3

画像4

本圓に🌰くりも喜びを共有できお嬉しいです。。

今埌も気軜にリプやメッセヌゞにお的䞭報告はお埅ちしおおりたすのでぜひヌ※予想蚘事を曞くモチベヌションになるので

さあ、ずいうこずで、、

い぀も蚀っおいるこずですが、、

昚日は昚日。今日は今日。で気持ちをしっかり切り替えおやっおいきたしょう。

本日の重賞は、GⅢ犏島蚘念、GⅠ゚リザベス女王杯がありたす。

ロヌカル重賞ならではの難しさ、、舞台倉わりの阪神コヌス開催、、

面癜いレヌスになりそうですね

🌰くりの競銬は果たしおどの銬に◉を打ったのか。。どんな予想をしたのか。。

お楜しみください※狙いたい銬堎傟向など出おいるので蚘事にお。

早速、11/15(日)厳遞4レヌス爆穎掚奚銬3頭パックの予想蚘事になりたす。GⅢ犏島蚘念、GⅠ゚リザベス女王杯含む

本日配信レヌスは↓になりたす

厳遞レヌス①東京10R②犏島11R(GⅢ犏島蚘念)③東京11R④阪神11R(GⅠ゚リザベス女王杯)
🌰爆穎掚奚銬1頭目阪神10R、2頭目阪神11R、3頭目犏島12R

ここから先は

5,957字

Â¥ 500

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

サポヌトはお気持ちで十分です^^ 矎味しいビヌルでも飲んでくださいね🌰🍻