見出し画像

🔥🌰6/9(水)第67回 東京ダービー🌰🔥(大井10R+最終チャレンジ含む)

こんにちわ!🌰くりの競馬です。

安田記念★★★は◉シュネルマイスターがきっちり走ってくれて馬券内確保できました!!相手本線○5グランと抑え△11ダノンキングリーで3連系を取れた方も多くいて何よりでした!!的中報告くださった方々ありがとうございます!

昨日は大井10Rから参戦して、3戦2勝プラス5万🔥と上々の結果^^

最終チャレンジはきっちり◉4ダイリンウルフ1着

相手本線★と抑え△で完璧な結果🎯🎯

本日は大井競馬場で行われる、地方競馬の祭典の東京ダービー!!🔥

ここは◉の自信が結構あるのでぜひ見ていただけると嬉しいです🎯🎯

大井10R+最終チャレンジの予想も含みます!!🔥

だいぶ馬場傾向も掴めているのでその辺りも意識しつつ。

さあ、では早速予想の方に参りましょう!!

🌰内容:【勝負度/レースポイント/◉本命馬見解/相手印】

※馬場傾向について、本日はレースポイント内で説明。

本日の🌰くりの競馬は果たしてどの馬に◉を打ったのか。どんな予想をしたのか。(日々全力投球で予想しているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです🔥)

本日配信レースは↓になります!(少しでも予想の参考になれば幸いです)

大井11R 第67回 東京ダービー
大井10R+大井12R最終チャレンジ

ここから先は

4,791字

¥ 350

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻