見出し画像

🌰5/8(土)厳選5レース+爆穴2頭パック!!(GⅡ京都新聞杯含む)

🌰AMイチオシ軸馬&本日のラッキー馬番おみくじ!!(右下♡スキ押していただくと出ます!!)

おはようございます!🌰くりの競馬です。

GWも明けちゃいましたね!皆さんはリフレッシュできましたか?^^

くりは適度にリフレッシュしつつ、競馬も楽しんで充実したGWを過ごすことができました。(日曜日は記事出せず大変申し訳ございませんでした)

さて、切り替えて今週は5月を占う大事な週となりそうです。

先週は土曜日は厳選5レース中、2レースで◉がしっかり1着で好走してくれたり、勝負度★★★★のレースをドンピシャ的中、🌰爆穴推奨馬が3着に好走したりとしっかりプラスで終えることができました。

的中しましたー!とDMでたくさんご報告いただいてとても嬉しいです^^🌰

個人的にとても嬉しかったのが、、

しっかり見解が書いてあり、予想する上での考え方など勉強になります。と言った内容の連絡をくださったことです。

おごらず頑張っていきます!!!^^

今週はG1のNHKマイルがありますし一緒に楽しんでいきましょう!

さあ、早速予想の方に参りましょう!!

【勝負度/レースポイント/馬場傾向/◉本命馬見解/相手印】

※馬場傾向は冒頭に予想したレース会場分をまとめて記載致します。

本日の🌰くりの競馬は果たしてどの馬に◉を打ったのか。。どんな予想をしたのか。。

早速、5/8(土)厳選5レース+爆穴推奨馬2頭パックの予想記事になります。

本日配信レースは↓になります!

厳選レース①中京9R②新潟10R③新潟11R④中京11R(重賞GⅡ京都新聞杯)⑤東京11R
🌰爆穴推奨馬:1頭目新潟9R、2頭目東京10R

ここから先は

6,793字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻