見出し画像

🌰1/24(日)勝負2レース(GⅡAJCC)+(GⅡ東海S)予想パック!!

皆さんおはようございます!

🌰くりの競馬です。

昨日は雨の影響で、勝負をほどほどに控え我慢し馬場の傾向をひたすらチェックしていました。

本日はそれを考慮した上で、重賞2レース限定で狙っていきたいと思います。

週中から考えて、、

昨日の馬場を見て、、

AJCCと東海Sともに勝負出来ると確信したので

両レースともに勝負したいと思います。(◉本命馬の想定オッズも良い感じについているのも理由に含みます)

皆さんと一緒に応援出来たり、少しでも参考になれば嬉しいです。(^^)

それでは、重賞2レースの予想をどうぞ!!!(※◉の見解と他予想印、推奨馬券まで記載しています。)

ここから先は

2,687字

¥ 400

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻