見出し画像

🌰12/5(土)厳選4レース+爆穴2頭パック!!(GⅡステイヤーズS、GⅢチャレンジC含む)

皆さんおはようございます!

🌰くりの競馬です。

先週のジャパンCは見事3強決着で、、

本当に感動しましたね!!!!!!!

間違いなく歴史的な1戦となりました。アーモンドアイお疲れ様!!

改めて競馬に出会えてよかったと心から思うことができました。

さあ、切り替えて今週も予想をしていきましょう。

まずは、先週の結果になります。

1R ◉6トリッチトラッチ/1番人気(予想段階)

結果1番人気→4着

2R ◉13サペラヴィ/5番人気(予想段階)

結果4番人気→13着

3R ◉6コントレイル/2番人気(予想段階)

結果2番人気→2着!!

4R ◉ジョーカナチャン/6番人気(予想段階)

結果6番人気→12着

🌰爆穴推奨1頭目 ◉9スパイスマジック/8番人気(予想段階)

結果9番人気→8着

🌰爆穴推奨2頭目 ◉5アルティマリガーレ/7番人気(予想段階)

結果5番人気→3着!

といった感じでした。

週中にツイートもしましたが、先週は結果が奮わずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

毎週勝てれば本当に嬉しいことですが、中々そうはいかないので適度にお楽しみいただければ嬉しいです。予想は今までも今後も精一杯本気で取り組んでいきます。

勝っても負けても、先週は先週。今週は今週。ということで

しっかり切り替えてやっていきましょう。

変に気負わず、当てにいきすぎずいつものくりの競馬でいきます。

本日の重賞は、GⅡステイヤーズS、GⅢチャレンジCがあります。

両重賞とも中々の癖馬が揃った印象で、しっかり◉狙っていきたいと思います。

また、今週から中山、中京も開幕となりますのでその辺の馬場傾向もしっかり予想し傾向掴んでいきたいと思います。

本日の🌰くりの競馬は果たしてどの馬に◉を打ったのか。。どんな予想をしたのか。。

ぜひ、お楽しみください!!^^

早速、12/5(土)厳選5レース+爆穴推奨馬2頭パックの予想記事になります。

本日配信レースは↓になります!

厳選レース①中京7R②中京8R③中山11R(GⅡステイヤーズS)④阪神11R(GⅢチャレンジC)⑤阪神12R
🌰爆穴推奨馬:1頭目中京10R、2頭目中京11R

それでは、、

ぜひお読みください!!!!^^

ここから先は

5,543字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻