芋出し画像

🌰11/28(土)厳遞4レヌス爆穎2頭パック!!GⅢ京郜2æ­³S含む

皆さんおはようございたす

🌰くりの競銬です。

11月も埌半ですね。1幎が本圓にあっずいう間です。有銬蚘念たで突っ走りたしょう

さぁ、今週も倧奜きな競銬の時間週末がやっおきたした

楜しんでいきたしょう

先週のマむルCSは激アツ勝負を宣蚀しお◉○▲の3頭で決着

今週の史䞊最高のゞャパンカップもしっかり予想しおいきたす。

さあ、たずは先週日曜日の振り返りからいきたしょう

【日曜日】

1R ◉10ブラックマゞック/3番人気(予想段階)

結果3番人気→1着◉○穎の決着銬刞はほが党取りでしたね。ここは展開面の完璧な読み通り1番人気を軜芖しお、前目早め先頭持久力勝負に持ち蟌む戊法がハマった。今埌も倚少のタフ銬堎なら長く足を䜿えるので芁チェック

2R ◉13ミッキヌワむルド/4番人気予想段階

結果2番人気→12着盎線たでは倖枠からじわじわ進出し良かったが、盎線倱速。適性条件の狙いうちだったが、力の衰えは割ずある印象を受けた。今埌は適性条件でもメンバヌレベルをしっかり考慮した䞊で人気もなければ狙っおみる感じか

3R ◉7アドマむダマヌズ/4番人気予想段階

結果5番人気→3着ここは激アツ勝負ず宣蚀しおおり、盞手ド本線ず掚奚銬刞がハマり的䞭。2着たで来おくれたら最高でしたが。3番人気のレシステンシアは危険芖で8着。配圓自䜓は安かったものの、シンプルに考える銬刞でしっかりプラスに。川田階手もこれ以䞊ないくらいに䞊手く乗っおくれたが、犏氞階手がそれを䞊回る階乗、グランアレグリアの異次元の末脚もあり、最埌の盎線の攻防は本圓に鳥肌ものだった。ちなみに圓日の勝負レヌスの買い目はこちら

画像1

4R ◉9サトノフォヌス/5番人気予想段階

結果5番人気→8着ここは良い感じに銬堎もこの銬に向いおいたが、階乗が非垞にチグハグで䞭途半端な競銬に。力負けずいうよりは完党にポゞションの問題だったず思うので悲芳しなくお良い

🌰爆穎掚奚1頭目 ◉3レアシャンパヌニュ/6番人気予想段階

結果6番人気→5着䞊䜍銬が普通に匷かった。なんずか圏内たでを期埅したが、銬堎が思ったよりも時蚈が出おしたっったので持久力を生かす展開になりずらかった。ただ、最埌たでしっかり走れおおり真面目なタむプ。今埌も人気しないタむプなのでどこかで狙いたい

🌰爆穎掚奚2頭目 ◉11ダンスディラむト/7番人気予想段階

結果6番人気→3着耇勝470円的䞭スタヌトで埌手を螏んだが、道䞭は石橋階手が腹を括り、盎線倖から突っ蟌んできた。結果的に内がかなりごちゃ぀いっおいたのでその郚分の展開の助けは倧きかった。ここはメンバヌレベルも高かったが、狙っおしっかり取れお非垞に気持ち良いレヌスだった

ずいった感じでした。

激アツ勝負レヌスも爆穎掚奚もしっかりきおくれお、良い結果ずなりたした

先週も数倚くの的䞭報告いただきたしお本圓にありがずうございたした

その䞭に、「かなり迷っおいたしたが、◉アドマむダマヌズず○グランアレグリアに自信持っお匵るこずができたした」ず埌抌しになった旚をDMで頂き、嬉しかったです

少しでも、、予想が参考になったり、的䞭銬刞の力になれれば本望です。

あたり蚀わないですが、今埌も倧勝負や激アツ勝負レヌスず曞いた堎合は、

匕き続き、🌰くりの競銬もかなり勝負しお買っおいきたす

さあ、ずいうこずで先週は先週。今週は今週ずいうこずでしっかり切り替えおやっおいきたしょう。

明日は埅ちに埅った、史䞊最高のゞャパンカップ

その前に本日しっかり軍資金を䜜り、明日ぞ向いたいずころですね。

本日の重賞は、GⅢ京郜2æ­³S阪神開催で、京郜ずいうのもかなり違和感がありたすが。。笑

先週に続き、銬堎傟向をしっかり読みながら予想しおいければず思いたす各䌚堎の狙うべき銬堎傟向に぀いおは予想本蚘事に含む

本日の🌰くりの競銬は果たしおどの銬に◉を打ったのか。。どんな予想をしたのか。。

ぜひ、お楜しみください

早速、11/28(土)厳遞4レヌス爆穎掚奚銬2頭パックの予想蚘事になりたす。

本日配信レヌスは↓になりたす

厳遞レヌス①東京8R②東京9R③東京11R④阪神11RGⅢ京郜2æ­³S
🌰爆穎掚奚銬1頭目東京10R、2頭目阪神12R

それでは、、

ぜひお読みください

ここから先は

5,481字

Â¥ 500

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

サポヌトはお気持ちで十分です^^ 矎味しいビヌルでも飲んでくださいね🌰🍻