見出し画像

🌰1/11(月)厳選4レース+爆穴2頭パック!!(GⅢフェアリーS含む)

皆さんおはようございます!

🌰くりの競馬です。

こうして、

ごあいさつするのもとても久しぶりの感じですね。

皆さんとはtwitterを通して日頃から絡ませていただいておりましたが、

有難い事にまた記事を書いて欲しいとのご要望を多数頂きました。

改めてくりはくりらしく記事を書いていきたいと思いますので、、

応援していただける方、楽しみにしていただける方、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

早速ですが、noteにてご挨拶がまだできていなかったので、、

新年明けましてあめでとうございます!

2021年も楽しく競馬を一緒にやっていきましょう!!

10月、11月は◉の回収率が単勝、複勝率ともに100%を超えることができ、

12月も配信はしておりませんでしたが、個人的にはかなり勝率が高く結果を残せました。

1月もまたその辺りは意識しながら予想できればと思います。

一昨日は、両会場のメインレースの◉をツイートし、

淀短距離S◉1トゥラベスーラで見事1着でした!!!

予想根拠にも書いたように、スタートを決めて最内の経済コースを立ち回り、直線は内が狭くなりながら、池添騎手の強みでもある馬群をゴリゴリこじ開ける騎乗で突き抜けましたね。とはいえ本馬は、今後も重賞ではワンパンチ足りない存在にはなりそうで主戦場はオープンクラスとなりそうなのは念頭に入れておきたい。

さあ、本日は3日間開催の最終日。

2歳馬も3歳になり、今後クラシック戦線を賑わす存在になりうる馬をいち早く見極めていきたいところ。

各会場の馬場傾向も結構出ているので、その点は予想記事の中で触れて見解を書いていきたいと思います!!(馬場傾向に関しては、予想レース以外にも適用できるケースが多いので参考になれば幸いです)

本日の🌰くりの競馬は果たしてどの馬に◉を打ったのか。。どんな予想をしたのか。。また、くりの競馬の予想を見ていただけると嬉しいです!!

ぜひ、お楽しみください!!^^

早速、1/11(日)厳選4レース+爆穴推奨馬2頭パックの予想記事になります。

本日配信レースは↓になります!

厳選レース①中京8R②中山10R③中山11R(GⅢフェアリーS)④中京11R
🌰爆穴推奨馬:1頭目中京10R、2頭目中京12R

それでは、、

ぜひお読みください!!!!^^

ここから先は

5,767字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻