見出し画像

🌰5/1(土)厳選5レース+爆穴2頭パック!!(GⅡ青葉賞含む)

おはようございます!🌰くりの競馬です。

GWに突入しましたね^^

おもいっきり競馬を楽しみましょう!!!!笑

そして、勝ちましょう!

★AM1鞍勝負:🌰くりの競馬イチオシ軸馬&本日のラッキー馬番おみくじ!!

・本記事へのスキ(右下の♡マーク)を押していただくと、AMイチオシ軸馬&あなたの本日のラッキー馬番がランダムで出ます!!^^(馬券内への好走が高いと判断した馬):AM軸馬実績現時点:複勝率94%

いつも、noteの記事へのスキ(右下の♡マーク)本当にいつもありがとうございます!予想配信のモチベーションに繋がっております!!

個人的には、5月はG1シーズンで非常にモチベーションも高いので、

1ヶ月通してバチバチに予想して、記事を出し続けたいと思います🌰

きちんと良い結果が出せるように頑張ります!!

今年に入り、すでに2回の帯をGetしているので、3回目も貪欲に狙っていきたい所です。(※🌰くりの競馬年間帯数の最高記録は5回なのでそれを超えたい)

さあ、今日は東京ではGⅡの青葉賞が開催されます!!

ダービーへの登竜門となるのか、はたまたトライアルとしてのレースで終わるのか楽しみですね^^

さあ、早速予想の方に参りましょう!!

【勝負度/レースポイント/馬場傾向/印/◉本命馬見解付】

本日の🌰くりの競馬は果たしてどの馬に◉を打ったのか。。どんな予想をしたのか。。

早速、5/1(土)厳選5レース+爆穴推奨馬2頭パックの予想記事になります。

本日配信レースは↓になります!

厳選レース①東京7R②新潟11R③阪神11R④東京11R(重賞GⅡ青葉賞)⑤新潟12R
🌰爆穴推奨馬:1頭目阪神10R、2頭目東京10R

ここから先は

5,775字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻