見出し画像

🌰12/6(日)厳選5レース+爆穴2頭パック!!(GⅠチャンピオンズC含む)

皆さんおはようございます!

🌰くりの競馬です。

昨日、結果が出ずすみませんでした!

しっかり反省と予想をして本日も挑んでいきたいと思いますので宜しくお願いします!!!

土日の結果振り返りは来週まとめて出します!!

早速、本日はG1チャンピオンズC!!!

ダートの王者を決める熱い戦いですね。

🌰くりも気合いいれて予想しました。

各会場土曜日で、馬場傾向が割と強めにでていたので、その点も予想記事では含めて見解を書いています!!

本日の🌰くりの競馬は果たしてどの馬に◉を打ったのか。。どんな予想をしたのか。。

ぜひ、お楽しみください!!^^

早速、12/6(日)厳選5レース+爆穴推奨馬2頭パックの予想記事になります。

本日配信レースは↓になります!

厳選レース①中京7R②中京10R③阪神10R④中山11R⑤中京11R(GⅠチャレンジC)
🌰爆穴推奨馬:1頭目阪神11R、2頭目阪神12R

それでは、、

ぜひお読みください!!!!^^

今日は挽回するぞーーー!!!!!!🌰

ここから先は

6,538字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻