才能



アカウント作って半年
ようやく描き始めてみる

誰に向けて何のために?
と思うけど自分が思うこと思った時に
つらつら書く。

最近絵とか文字とか音楽とか
今まで自分が触れてこなかったものに
とても興味があって

絵も文章も音楽も
見る度読む度聞く度
才能だなぁ…と

ふと自分にはなんの才能があるのかなと考えたら
『家族を幸せにする才能』
それしか思い浮かばなくて。
でもそれは今までの自分の人生を肯定できる
唯一の存在であり自慢であり自信であって、
"それしか"ではなくて"それが"私の才能。

だからこの先私の持ってる才能を多いに発揮していく人生でありたいしそうすると強く決めてる。
それはたぶんそれに出会った時から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?