見出し画像

流れにのる

久々のブログ。
前回のブログを観ると、2022年1月11日というぞろ目だった。

そして今日は、2022年2月22日という、まれにみるぞろ目。

こんな日には、ブログが書きたくなるのだろうか(笑)

数の秘密、という数秘を知った身としては、
ぞろ目は気分が上がるのだ。

実は、前回のブログから、いろんなことがありました。
ブログに書こうかな~と思っていたことが山積みです(爆)

まあ、それらはおいおい書いていくとして・・・(汗)

今日は、来週から楽しいことが始まりそうなので、
ちょっとわくわくしております。

ケアンズのお友達と、3月1日からコラボで発信することになりました!

といっても、あと1週間にも関わらず、
中身は全くの未定(笑)

でもそれが、私たちらしいかな~と思って。

とにかく、楽しいことを発信していく予定ですので、
詳細が決まり次第、ブログでもお知らせしようかと思っています。

「とにかく、やってみよう」

流れがきたらのっちゃおう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?