見出し画像

緊急事態宣言中のウーバーイーツはいくら稼げるの⁇

こんにちはアボ君です。
僕は1ヶ月前まで1年間ドイツに住んでいました。

ドイツにいたかったのですが日本に帰らざるえなくなりました。

この状況で全てを失いました。

落ち込んでても仕方ないので今出来ることを全力で頑張ろうと思いウーバーイーツを始めました。

果たして緊急事態宣言が出てる今、ウーバーイーツは稼げるのか⁇

自由に働きたい時に働け運動にもなるので僕の自身の感想はなかなか良いと思います

ウーバーイーツ1ヶ月目の僕は時給換算して1180円でした。

おそらくデリバリーの数は圧倒的に多くなっていると思います。

その分新規の配達員もずっと増え続けており需要と供給が同じぐらいに感じます。

もし少しの隙間時間に配達員をやってみよう
運動不足の今少し体を鍛えようと思う方は1日でも早くはじめた方が良いと思います。

これだけは言えるのは緊急事態宣言が終わったらウーバーイーツはどんどん稼げなくなります。

未来的なこういう働き方もあるのだと勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?