見出し画像

甘栗No.3発行しました!

どうも、こんにちは😊くりぼーです🌰
甘栗No.3を発行しました!
今回は、YouTubeチャンネルくりぼーの巣が1周年と登録者様4000人を記念して作成しました✨皆様いつも応援してくださいましてありがとうございます🙇‍♀️
内容は「私の好きなスタンプ」です♪

ネットプリントはこちらから
セブンイレブン 81503164(6/4まで)
ファミマ・ローソン G4AM3RU2CA(6/5まで)


まだまだ好きなスタンプたくさんあるんですが、スペースの関係でかなり厳選させていただきました🫡
またスタンプの事については「甘栗」でお話したいなぁ〜と思っております!
これからも頑張りますので、引き続き応援していただけたらとっても嬉しいです💕

ではまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?