5歳から現在までのオタク人生を振り返る①

こんばんは、くりです!

明日の準備や洗い物、洗い物、洗い物などやらなければならないことが多々あるにも関わらず、突発的に文章が書きたくなってしまったのでnoteを開いております。みなさま5月の最終日いかがお過ごしでしょうか?月額有料コンテンツは今日中に解約してくださいね。 

さて、本日は5歳から誰かしらを推している私のオタク人生を振り返ってみようと思います!!そう、推しイズライフ!!!!

くり:東北在住20代大学生。推しを愛す丸顔。なお丸いのは顔だけではない。舞台観劇とコスメとごはんが好き、どマイペース。

保育園:亀梨くんと赤西くんと山Pが好きだった。黄金期も黄金期、修二と彰の時代。1ポンドの福音ってドラマで亀梨くんがボコられて号泣したのを覚えている。当時から感受性の鬼なのは変わらない……。5歳のぱつんぱつんの女児が「抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪」って熱唱してたのを周りはどんな気持ちで聞いていたのだろうと考えるとわーおってなるよね

小学校:AKBと嵐とHeySayJUMPかな?当時JUMPがデビューして世の中取り巻いてたので、私もその一員でした。AKBは推しメンとかいなかったけど友撮っていうメンバー同士で撮りあった写真集を買ってもらったりしてましたね。ジャンプは当時交換日記(!)してた幼馴染に山田くんをゴリ押しされてた思い出。今でもその子とは仲良しで、最近再会しました。引っ越しの時に当時の交換日記を掘り出したらしく写真を見せられましたね、いい思い出だけど実物見るとわーおってなる……痛々しい……嵐は私の年代だと全員一度は通ると思う、なんてスーパースターなの……??ニノ推しでした。何でもかんでも身の回りを黄色にしてたなあ……推しアルバム・ツアーはTimeです。

中学生:ゆずです!!!!!!!!!私の中学生活はゆずなんです!!!!!!!22時からのオールナイトニッポンを首カックンカックンさせながら聞いたり(スマホ持ってないからケーズデンキでガチラジオ買った)、お小遣いを貯めては円盤買ったりととにかくゆず一色!!!!今もずっと好きで、正確には小6のゆず15周年くらいから推してるから9年くらい?ずっと大好きです。当時は岩沢さんが結婚してるから私はもう誰とも結婚しないんだと思い込んでましたね、アホの子??岩沢さんBIGLOVEでした……初めてのファンクラブもライブもゆずでした、北川さんが投げたサイン入りカプセルをキャッチしたのは一生の思い出!!!!!!!きゃーー!!!!今はガチガチに追っかけてるわけじゃないけれど、間違いなく人格形成の少なくない部分を担ってもらったと思います!!!!!ずっとじわじわ胸があったかくなるような、ここにいていいよって言ってもらえるような二人です。ゆずっこはきっとライフワーク!!!

マジで洗い物してそれザキくんを見直さないといけないので、ここらへんで終わります。高大は長くなりそうなので分けます、それでは皆さん月額サイト今日中に解約してくださいね。おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?