見出し画像

文学フリマ東京ありがとうございました‼︎

5/19 曇り(後雨)
珍しく準備万端で臨めた日。新刊の冊子の入稿がうまくいかず直前までゆったりはできませんでしたが、なんとか前日には受け取れて問題なく当日現場に持込ました。
初参加の文フリ(しかも20数年ぶりでは…?の流通センター)でしたが、予想以上の賑わいに終始ソワソワしていましたが、活気みなぎる現場の雰囲気が楽しかったです。
そして多くの方々に弊サークルの本に興味を持っていただけました。ありがとうございました。
文好きの方々へのアピールはもっと工夫しなくては、私の今の力では届かない部分もあるなと感じ、大変勉強になりました。気になる本も買った本も買えなかった本もたくさんあって、楽しかったな…。

次回は8月10日の資料性博覧会(秋葉原)に参加予定です。新刊も予定しておりますので、遊びに来てください。当日は「未知しるべ」というイベントも同会場で同時開催されます。占いビュッフェがあるなど楽しいイベントなので私も美少年キラー占いなど企画したいなと思っています。
新刊予定は過去制作した「美少年御衣装録」の1〜3を再編集したものを作ります。
2018年〜2020年にかけて製作した資料本ですが、当時使っていたPCが故障してしまい、データは抜けたものの作業環境が変わったのでそこからの再版は難しいなと判断しました。
絵も内容も再度見直して再編集すれば新刊として扱えそうだな。…と、なかなか大変な作業なことは分かっていますが描き直せるのはチャンスなので少し楽しみでもあります。
無事出せるようにがんばります。
また、今回の新刊については通販は実施せず8月のイベントにて頒布することに決めました。
現地で見かけましたらぜひ、お立ち寄りください…‼︎
文フリに参加された皆様おつかれさまでした‼︎
ありがとうございました〜〜‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?