見出し画像

8/10資料性博覧会17in秋葉原UDX(No.74)

あっという間の8月…。
前回の5月から瞬く間でした。昨年も参加しました、まんだらけ主催の
資料性博覧会17に参加致します。スペースNo.74【世田谷喫茶】にて
魔夜峰央先生作品研究ブースとしてお待ちしております。
イベント概要はこちら…【資料性博覧会17+未知しるべ】
8月10日(土) 11:00~16:00 秋葉原UDX2階秋葉スクエアにて開催

昨年は中野にて5月の開催だったので持参できたものがやや少なかったのですが、今年はマライヒ特集も北海道レポもありますので在庫も潤沢。
そして当日は【未知しるべ】も同時開催ということでメチャクチャ楽しみです。私も大好きなバンコランにちなんだ【美少年キラー占い】を製作して持参予定です。パタリロ!に登場した美少年約10名がくじ引きになっている仕様。登場話やキャラ解説を添えたパタリロ宣伝くじ引きです。作品を知ってる方知らない方、ちょっと興味がある方はぜひ、お立ち寄りください。鋭意製作中です。そしてもう一種類、【ザカーリの100%的中!ズバリ今夜の晩ご飯】なる占いくじもあります。こちらは私がくじに1枚づつ手書きしておりますので、読みにくかったら聞いてください…。
イベント終わりに何を食べようか決まっていない人はぜひ、お気軽にくじ引きしてみてください。
両くじとも1回100円予定です。
(研究誌をお求めの方はいずれか1回無料でくじ引きができます)

美少年キラー占い。
美しさは罪…。折作業も楽しい。
ズバリと気持ちよく言い切ってくれるザカーリを描きました。


準備期間がしっかりあったはずなのに、現時点で絶賛準備中ですが、なんとか仕上がりそうなのでこのまま頑張ります。
当日はどうぞよろしくお願いします‼︎

当日のお品書き
ペーパーやポストカードなど配布物もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?