見出し画像

文フリ38東京参加


新刊のはじめの2ページ
全16ページです。展覧会感想と札幌のごはん。

初参加となります、文学フリマ…。もう明後日なんですね。
準備に追われてなかなか告知ができませんでした。無事、新刊も発行できることになったのでお知らせです。
2024年5月19日(日)12:00~17:00 東京流通センター(第一・第二展示場)にて
弊サークル「世田谷喫茶」は第一展示場のK-13に参加。
皆さま、お待ちしております。
新作は魔夜峰央作品とはまた異なるのですが、3月に札幌で行われた
「大和和紀・山岸涼子二人展」の体験と札幌観光の思い出レポートを小冊子にまとめました。ギリギリまで作っていたので無事に出せそうでよかった。
当日は暑くなるとのことなので、体調整えていかなくては。
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?