20230922園田競馬

今日ものんびり。
そしてそのきんナイター!
いつも通り少ない予想ですが、参考にできるような予想目指して頑張ります。

園田1R(基本はパス)
7.4.6.5
初戦から難解ですね。難解すぎて自信は薄いです。
斤量が54に戻りますが、道悪の方が安定&距離短縮を理由に7を本命とします。
4は三走前に好タイム出せてること、ルーラーシップ産駒は道悪走れますし(重〜不良の方がいいかもですが)中段より前で競馬してくれるなら頭まであるかなと。
6は新馬で不安はありますが、一応能力検査は1より若干優秀で、他に選ぶ馬いなくて。
5も最早消去法でしかなくて、正直このレースは何が来ても「そうですか。。。」で終わらせていいかなってくらい絶妙に微妙です。
極力1R目は予想するようにしてるため、頑張りました、くらいと捉えていただければ。

園田2R
4.3.1.2
本当は3を本命にしたいんですが、罠がありそうで。
持ちタイムと前走逃げ切って一着かつ継続騎乗が有利と考えました。
3は2走前の千四で垂れてしまったことから、斤量は減るけど最後厳しくなって差されることはあるのかなと。
1は松木さん期待、能力だと2の方が高そうですけど廣瀬さんが分からなくて。少頭数なら1も2も枠的有利不利少ないですし、松木さんの方が穴でも持ってきてくれる印象あるので印を上げた形です。

園田3R
6.3.2.5
いやほんと難しいのばっかりですね。。。
近走稍重持ちタイムで6.3を選択。
2は中田さん継続騎乗で3着までなら。
5は7の直近タイムと迷いましたが、7は今回タイム落とすだろう予想と5は先行馬の前残りをみて5の方にしました。
見解見ての通り、ちょっと真面目に予想するには厳しいメンバー構成に感じました。そのきんナイター難しいっ

とりあえずここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?