海月のみっかめ(?)

一言:嫌われるのって怖くて無理

3時に寝た2時に起きた。寝すぎだ。

睡眠欲には勝てない()

ふつかめだよな?うん書き忘れてたんだ...いや日記の意味がないのだが

誰かの居場所奪いたくないから消えれるけど、嫌われるのだけは本当に無理

全員に好かれるのは無理だと分かっていても嫌われてることだけが怖い

エゴだけどね。自己肯定感って大事だと思う。

自分の居場所がなくなってもひとの居場所があればいいと思うし。

自分を好きになる事って大事だと思う。

たぶんもう無理だけど。

12/26(もう27ですけど?)の海月のいちにち。

ほとんど自分の感情書いたな。そして相変わらず小説が読み終わらん。

ちなみに動画見てTwitter見て小説読んだだけだ。変わらない日常。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?