自己紹介的なやつ

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

どうも、くれない。と言います。

聞いたことがある!!っていう人、凄いです(((

私はYouTuber投稿をしてますが、あくまでも趣味なんでそこまで意識してません。

単純に、こういう自分のことについて書くことがしてみたくて今回、してみました。

さっそく、自己紹介してみます!!


(名前)くれない。

(年齢)秘密

(性別)女性

このくらいですかね🤔あんま書くことないwww

私は基本、推し活について話していこうかなと考えています。

私の推しはプロセカのみのりちゃん、瑞希ちゃん
いれいすの悠佑くん
Hey! Say! JUMPの薮くん
SexyZoneのマリちゃん(でも今はケンティー)

です。またこのことについては別に書きたいと思います。本命(?)は薮くんです。

よろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?