ユキヒロさん

切ないです。

音楽をはじめとした価値観とか美意識とかファッションとか大人としての佇まいとか、YMOは幼少期の自分にとっての文化大革命であり、その中でもユキヒロさんは特別な存在だった。

クールでお茶目でかっこよくて理知的で物静かで俺の中の「素敵」の権化だった。
このインタビューで言ってることすごいよくわかる。


昔働いていたデザイン事務所の向かいにアパレルのオフィスがあって、ふと見たその部屋の窓越しにユキヒロさんがいて無言で大興奮したのが最高の思い出。

自分も含めて人はいずれみんな旅出ってしまうのでどうすることもできないけどやっぱり切ない。
悲しいとかありがとうございましたとかそういう言葉では整理がつかないけど。

おつかれさまでした。ゆっくりおやすみください。

そしてやっぱり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?