見出し画像

道端ジェシカ容疑者の姓名判断

皆さんこんにちは、紅憲児郎の占いの世界へようこそ。

3月20日、ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が、合成麻薬のMDMAを所持した疑いで、警視庁に逮捕されたとニュースで流れてきました。

MDMAが隠された荷物が都内のホテル宛てに送られており、ホテルに荷物が届いた際、警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、その場にいた道端ジェシカ容疑者と内縁の夫とみられる男性をMDMA所持の疑いで逮捕、一方、道端ジェシカ容疑者は警視庁の調べに容疑は否認しているとのこと。

正直、私は道端ジェシカ容疑者は3姉妹で3人ともファッションモデルのお方というのは今回の件で初めて知りました。

今回は道端ジェシカ容疑者の姓名判断をおこない占ってみました。

目次

  1. 荒淫多情運

  2. 薬物の暗示的要因

  3. 道端ジェシカ容疑者の命

    1. 関連

荒淫多情運

道端ジェシカ容疑者の本名はジェシカ・セレステ・ゴンザレス・アルマダで福井県の出身とウイキペディアに掲載されておりました。

勝手ながら今回は通称名での姓名判断で鑑定をおこないます。

道端ジェシカ容疑者の姓名判断です。

我々鑑定士が姓名判断をおこなう時に、重要視するところがあります。

上記の姓名判断の図柄で一番下の部分に総運と書かれている部位があります。

総運と記されている部位は、総運格とも呼ばれており、まさにその人を判断する上で姓名判断学上、我々鑑定士がもっとも重要視する部位です。

この総運格はお名前のそれぞれの文字の画数を全部足したものです。

この総運には総合的な運勢を司り晩年の運勢を左右するとも言われており、最終的にはその人の、人生の明暗を分けるほどの大きな影響があるものです。

総運43画は、窮乏生活にあえいだ石川啄木を連想させるので、別名「啄木運」とも呼ばれています。

この数を総運格に持つお方の特徴は、とにかくお金が身につかない散財運で、ハデ好きで自己を抑制する力が、ごめんなさい欠如しております。

外見を取り繕うということだけに心を奪われてしまい何事も成就しない。

総運43画「散財不遇の衰運数」と言われており、どうしても他力本願的な要素がぬぐえず希望が叶えにくいです。

そして、本当にごめんなさい、ハデ好きで自己を抑制することができない力は異性面でも強く現れます

お名前にこの43画を総運格にお持ちのお方の結婚は、かなりの高い確率で不倫からの略奪婚です。

私の経験上、この数を総運格に持つお名前の男性女性に共通している点は男癖女癖がとにかく悪い

私はこう呼んでおります「荒淫多情運」。

薬物の暗示的要因

道端ジェシカ容疑者の姓名判断に戻ります。

外運24という部位があります。

外運格は社会的環境運を暗示しますが、この24という数は物と人、そして、お金が集まると言われている数。

私はモテモテ運と呼んでおり、とにかくこの数をお持ちのお方は男女共にモテる

地運13画は経済的にも恵まれた家庭環境を表します。

人運は内運格とも言うのですが、ここの部位は姓名判断では性格や才能を判断します。

内運格19画は鋭い直感力はあるかもしれませんが、移り気なところは否めず、その才能がいかしきれないところも。

そして、もうひとつ。

私の経験上、9と19はどうしても薬物の暗示的要因があります。

皆さん、まだ見たいですか?

まだありますけど。

道端ジェシカ容疑者の命

それでは、道端ジェシカ容疑者の命式を拝見させていただきます。

この続きは下記URLをクリックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?