見出し画像

突然ですが、「なにわ男子」の道枝駿佑さんを占ってみました。

皆さんこんにちは、紅憲児郎です。

突然ですが、今回は「なにわ男子」の道枝駿佑さんを占ってみたいと思います。

前回、King&Princeの占いをしていたところ、「なにわ男子」というグループ名が私の目にたくさん触れました。

いつもながらSMAPや嵐は全員のお名前とお顔が一致するのですが、「なにわ男子」となると、何しろついこの間、King&Princeのお方たちのお名前を知ったような私なので(ファンの皆さんごめんなさい、これから覚えていきます)「なにわ男子」ってジャニーズのグループ?という感じでした。

そこで今回もお名前と生年月日を頼りに占っていきます。

全員のお名前と生年月日をお調べしたのですが、ある一人のお方のお名前が非常に気になりました

そのお方は、みっちーこと道枝駿佑さんです。

最初に私はみっちー(ファンの皆さんごめんなさい、これから勝手ながらこう呼ばさせて頂きます)の写真を拝見した時、衣装もそうだったのですが、「白馬に乗った王子様」という言葉がピッタリという印象でした。

目次

  1. 道枝駿佑さんの姓名判断

  2. 道枝駿佑さんの命(めい)

  3. みっちーの注意すべき点

  4. おわりに

    1. 関連

道枝駿佑さんの姓名判断

道枝駿佑さんの姓名判断です。

ウイキペディアによると【名前は午年に生まれた為「駿」という字、漢字が格好良いという理由で「佑」という字が父親によってつけられた】とありました。

えっ!?

みっちーの御父上様は名付けの天才?

詳しく説明していきたいと思います。

お名前の「駿」という文字は優れた馬という意味があり、躍動感を感じさせる文字です。

「佑」という文字は人偏(にんべん)に「右」と書き、右は聖なる神の手をあらわす、すなわち「佑」には「神がたすける」という意味があると言われております。

上記の姓名判断の図解をご覧ください。

天運格と地運格が同じ数です。

縦列同画数配列の名前です。

本来ならばあまりよくありませんが、例外が一つだけあります。

それは、縦列同画数配列の名前の人運格が吉数の場合に限るです。

詳しくご説明いたします。

天運24と地運24の間に人運25とあります。

これらの数が凶数でしたら運の急変を呼び込むのですが、24は吉数で人と物が集まる大吉数。

元SexyZoneのマリウス葉さんもこの数をお持ちです。

この数、とにかくモテる男子がよく持つ数です。

名前の中に同じ数が重複するのは良くないのですが、24はモテモテ運と金運を呼び込む数。

25はちょっと特別な数でして、別名「偏屈トラブル運」とも呼ばれておりますが、才能を表す数で、その偏屈は裏を返せば旺盛な自立心

25という数はKing&Princeの時のメンバーの姓名判断でもご説明した通り、姓名判断の5係数の象意は冒険とチャレンジそして、国際的、海外

縦列同画数配列の名前の人運格の吉数はその上下の数に勢いを与え相乗効果をもたらす。

24は人気、25は海外才能。

これらのことから、このようなことが言えます、その自立心旺盛な才能は日本ならず海外でも人気を博す。

彼、海外ですでに人気がないですか?

外運格の23は別名「旭日昇天の頭領数」。

外運格は社会的環境運を表します。

嵐の二宮和也さんは総運格にこの数をお持ちです。

続きは下記のURLをクリック!

https://kurenaikenjiro.com/2023/02/10/naniwadansi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?