見出し画像

突然ですが、山田涼介さんを占ってみました。

Hey!Say!Jump山田涼介さんが橋本環奈さんと<王様に捧ぐ薬指>というTBSのドラマに主演するとネットニュースで拝見しました。

道枝駿佑さんを占ってたところ、金田一少年の事件簿のつながりで山田涼介さんに行き着きました。

ちょと気になったので、早速、突然ですが、山田涼介さんを占ってみました。

正直、私は山田涼介さんは存じていたのですが、Kis-My-Ft2Hey!Say!Jumpの区別がつかず(ファンの皆さんごめんなさい)このグループのどちらかのお人というくらいしかわかりませんでした。

では、もっと詳しく山田涼介さんを知るために、今回も紅憲児郎流の占術法で占ってみたいと思います。

山田涼介さんの姓名判断


プロの姓名判断の鑑定士は、おそらくこのお名前を見たら皆さん口を揃えて同じようなことを言うと思います。

それは「人気者」。

上記の姓名判断の図柄で一番下の部分に総運と書かれている部位があります。

総運と記されている部位は、総運格とも呼ばれており、まさにその人を判断する上で姓名判断学上、我々鑑定士がもっとも重要視する部位です。

この総運格はお名前のそれぞれの文字の画数を全部足したものです。

この総運には総合的な運勢を司り晩年の運勢を左右するとも言われており、最終的にはその人の、人生の明暗を分けるほどの大きな影響があるものです。

総運24画は才知幸運の福徳数、無一文からでも財を築ける運勢、物と人とお金が集まる最大ラッキー数とも言われております。

マリウス葉さん、道枝駿佑さんどちらもこの数をお名前にお持ちです。

https://kurenaikenjiro.com/2023/01/17/marius/

https://kurenaikenjiro.com/2023/02/10/naniwadansi/

何度も申し訳ございません。

この24という数をお名前にお持ちの男子はとにかく女子にモテる人が多い。

この数を総運格に持つ者は一生涯通してお金には困らないと言われております。

地運16画は信用を得て人生の勝ち組に入る数と言われており、健康にも恵まれ、家庭は温かいものになり、家族で助け合うといったものが見受けられます。

そして、モテる人気者の数と言ったらこの数も忘れてはいけません、それは芸能関係に携わるお方ならお名前に喉から手が出るほど欲しがる数

それは17画です。

芸能関係やモデルの芸名や改名のご依頼をお受けした時、私は積極的にこの数を何とかお名前に取り入れることができないか考えます(ただ、独身の時代が長くなります)。

芸能関係の芸名のご依頼をお受けした時、この17という数を絶対に入れた名前が欲しいとご依頼された時もありました。

外運にもを山田涼介さんはお持ちです。

7は万難を排して目標達成の数なのですが、この7係数の重複は志望貫徹の強剛数であるがゆえにその意味合いが強調されるので、協調性の欠如、人の意見を聞かないといった頑固な一面が山田涼介さんにはおありでしょうか?

ここでひとつ。

重箱の隅を楊枝でほじくるではないのですが、7という数は確かに人気という象意があるのですが、ちょっと特別な数でして、吉と凶の対立を内部に秘めており、最終的には吉暗示が凶暗示を上回るという数。

事故や事件といった凶暗示がある数でもあり、人運と内運の下一桁の横列同係数配列は運の急変の暗示的要因があります。

山田涼介さんの命(めい)

次は山田涼介さんの生年月日から命式を出して占ってみたいと思います

続きは下記のURLをクリック!

https://kurenaikenjiro.com/2023/02/11/heyseiyjump/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?