見出し画像

相葉くんお誕生日おめでとう

とうとうあなたも39歳です。
21歳のあなたに恋をしてからもう17年も経ちました。

今年はあなたにとって大きく人生が動いた1年になったと思います。いまどんな気持ちで誕生日を迎えているのでしょうか?
美味しいご飯を食べだいすきなひとたちと幸せな1日を過ごしてくれると嬉しいな。

だいだいだいすきです。
来年も再来年もその先もずっとこうしてあなたの誕生日をお祝いしていきたい。

今しあわせであれば幸いです。
あなたがしあわせであれば私もしあわせです。
ずっとずっと笑っていてください。
いや、泣いてもいいよ。
あなたが無理することなくすきなひとたちと楽しく過ごしてくれることが何よりの願いです。

書き綴ると永遠に想いが溢れてくるのだけど、
ここら辺にしときます。

相葉くんお誕生日おめでとう!!


39歳のあなたもだいすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?