【まりあ†ほりっく】衹堂鞠也,衹堂静珠,宮前かなこ【画像】

2_衹堂鞠也 衹堂鞠也(※本名は「衹堂静珠」)。男だが、諸事情により、女子高の天の妃女学院に通学する。成績優秀・文武両道・品行方正で、人当たりも良く、中等部では生徒会長を務め、高等部の進学式では新入生代表として挨拶するほどの人望を持つ学園のアイドル的存在だが、これらは演技で本性はいわゆる「ドS」で腹黒い。
シドウマリヤ__3_ 衹堂鞠也(※本名は「衹堂静珠」)。性別:男。まりあ†ほりっくのヒーロー。衹堂静珠(※本名「衹堂鞠也」)の双子の兄。諸事情により、女子高の天の妃女学院に通学する。詳細はアニメ、コミック参照。
3_衹堂鞠也 イタリア人のクォーターで、外見は宮前かなこ(主人公)にとって理想的な金髪にツーサイドアップの可憐な美少女だが、実は男。
4_衹堂鞠也 宮前かなこの父親は天の妃女学院の元教師、亡き母親は天の妃OGで衹堂家の分家出身。つまり、宮前かなこは鞠也・静珠と遠戚になる。
6_衹堂鞠也_しず 衹堂鞠也と衹堂静珠。双子の兄妹。
1_衹堂静珠 衹堂静珠(※本名は「衹堂鞠也」。要するに、彼女が本物の「衹堂鞠也」)。性別:女。上述の衹堂鞠也(※本名「衹堂静珠」)の双子の妹。詳細はアニメ、コミック参照。
2_衹堂静珠 衹堂静珠(※本名は「衹堂鞠也」)。女だが、諸事情により、男子高の御星の森学園に通学する。詳細はアニメ、コミック参照。
4_衹堂静珠 宮前かなこの父親は天の妃女学院の元教師、亡き母親は天の妃OGで衹堂家の分家出身。つまり、宮前かなこは鞠也・静珠の遠戚になる。
2_宮前かなこ 宮前かなこ。まりあ†ほりっくの主人公。ギャグキャラ。運命の恋を求めて天の妃女学院に編入した女子高生。
4_宮前かなこ 宮前かなこの父親は天の妃女学院の元教師、亡き母親は天の妃OGで衹堂家の分家出身。つまり、鞠也・静珠とは遠戚になる。
6_宮前かなこ 美少女に目がない「百合趣味」という秘密があり、あらゆる美少女を目撃・妄想するたびに大量の鼻血を噴く反面、触れられただけで蕁麻疹が出るほどの重度の男性恐怖症。ただ、少なくとも小学卒業時までは異性愛主義であり、のちに男子から縦笛の上半分や体操服を盗まれるなどの悪戯を受け、男性恐怖症になった模様である。
3_宮前かなこ 宮前かなこ。ギャグ化。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?