天使と悪魔の最終決戦【橋本環奈とあのちゃんの最終決戦】

画像1 #天使と悪魔の最終決戦#橋本環奈#あのちゃん の奇跡の一枚』 私があのちゃんの大ファンになったきっかけとなった写真。
画像2 【あのちゃん】 #天使と悪魔の最終決戦#橋本環奈#あのちゃん の奇跡の一枚』
画像3 『天使と悪魔の最終決戦』の写真を見た時、すぐにGoogleで調べました。 彼女を調べた時,『アイドル,奇跡の一枚,天使と悪魔の最終決戦』などというフレーズを見て、超笑いました。
画像4 【あの ちゃん】 タレント,モデル,女優,元アイドル(ゆるめるモ!)(※年齢非公開)
画像5
画像6 2020年4月4日(土) 11時3分 昼から、新shock感がリニューアルしました。      あのちゃんは、2019年9月30日のゆるめるモ!の電撃脱退後、初めての出演となる。
画像7
画像8 【新shock感】 あのちゃんの驚いた顔
画像9 1 【新shock感】 あのちゃんの変顔
画像10 2 【新shock感】 あのちゃん変な顔
画像11 1 【新shock感】 地上波では、めったに見られない あのちゃんの笑顔
画像12 2 【新shock感】 地上波では、めったに見られない あのちゃんの笑顔 ペンギンズのアニキの「あぁ、もぅ、『二宮金次郎か?』ってくらい学んだよ」の台詞にあのちゃん爆笑。 ペンギンズと内山愛がハワイアンズをリポートした話。
画像13 あのちゃんと #本田翼 のツーショット(あのちゃんのインスタグラム垢から引用)。 新shock感では、MC 山里亮太から質問攻めにあっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?