見出し画像

In principio creavit Deus caelum et terram.

こんにちは、くれいです。はじめましての方ははじめまして。
今回のnoteの内容は、5月1日に開催されたCoreMastersにて、僕とナオくん(https://twitter.com/ypt42?s=21)が握った謎のデッキについての記事です。
2人の結果としては僕が5-2の20位(16人抜け)のオポ落ち、ナオくんが予選7-0の1位通過、準決勝負けのベスト4という結果になりました。
僕もオポメント次第では抜けれてたのでこのデッキは新弾発売後の現環境でも戦えるポテンシャルがありました。
予選6回戦、7回戦、決勝1回戦、2回戦、3回戦とナオくんがフィーチャー卓で暴れて注目を集め、CoreMasters公式でのデッキリストも非公開にしてnoteで紹介したいと思います。

有料記事になるのですが、現環境の環境デッキと言われるTier1デッキに立ち合えるデッキなので是非購読してくれると嬉しいです!

もし購読したいけどクレジットカード等持ってないから買えない!でもPayPayなら使える!っていう人がいたら対応致しますので僕のDMにお願いします!


ここから先は

10,151字 / 31画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?