見出し画像

白の世界への導きの書

こんにちは、こんばんは、おはようございます。くれいと申します。はじめましての方ははじめまして。今回初めてnoteを書こうと思います。

何故書こうかと思ったかと言うと、今現在コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出てたり、外出自粛だったりと色々とあり非公認等が開催されず新弾を披露する場がないと思いました。そこで今回は新弾を使った非公認等がないならnoteで公開してみようと思い書いてみようと思いました。

では、早速なのですが今回紹介するメインとなるカードは白の世界/白き機神です。

画像1

このカード最初見た時に裏も表もめちゃくちゃ強くね??と思い公開された当初からどうやって使おうかなと練っていました。そして4月17日(金)にカードリストが公開され、中々良さげなリストが完成したので今回はそのデッキを公開していきたいと思います。

それでは無料部分はここまで。初投稿から有料記事かよって思うかもしれませんがどうか良かったら買ってみていただけるとすごく嬉しいです。😊😊😊

ここから先は

8,131字 / 27画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?