見出し画像

Res novae Also sprach Zarathustra

はじめに

皆さんお久しぶりです、くれいです
もっと早く公開したかったのですが、4月から仕事が始まり、予想以上に遅くなってしまいました。

今回の記事は今話題のサンダウンのデッキについてです!
特に僕がTwitterにリストあげた訳でもなく、サンダウン強い強いとTwitterで言ってたり、他の人にリストを提供したりして結果残してくれたりしてなんか話題になってました。
本当にありがたい限りです。

さてさて、そのサンダウンデッキもついにお披露目する時がやってきました。
今回のコアマスで正直めっちゃ優勝する気でいたんですが、残念ながら6-2の19位のオポ落ちという悲しい結果に終わってしまいました。

僕はこのデッキ、とあるカードが半年程前登場してゆうさくと最初に構築してから半年以上このデッキを練り続けていました。
去年の12月の関西であったUNITEで初めて使ったのですが、結果はもう片方が足を引っ張ってしまいオポ落ちになったのですが1回しか負けてません。
そこから練りに練り続け、遂に環境トップを狙えるというか環境トップレベルの環境破壊兵器に育て上げることができました。

有料部分では話題のサンダウンデッキについて丸裸にしていきたいと思います。
このデッキがどういうものなのか、とあるカードとはなんなのか……
皆さんの中で謎の部分は沢山あると思います。
是非ご購読してこのサンダウンデッキの全貌をご覧下さい!
note買えないという方もpaypayであればDMで対応致しますので是非DMにお願いします!

ここから先は

6,370字 / 29画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?