見出し画像

Der Rosenkavalier Schwarzwald

はじめに

皆さんお久しぶりです。くれいです。
初めましたの方は初めまして
今回は、僕がエリア決勝でも使った

【夜族】

についてのnoteになります

画像1

ちなみにエリア決勝は3-1でスピッツァーに粉砕されました。すみません。

2章環境とリストと現環境(新弾後)のリストの2種類紹介致します。

最近のカードはカードパワーが弱い弱いって言われてますがちゃんと強いカードはあります
強いカードはあるのですが、今回紹介する夜族はバルマスケデッキではありません。
バルマスケのカードは本当に数枚しかありません。

それだけバルマスケで組んでしまうとパワーがガタ落ちしてしまいます。
でも、バルマスケにもちゃんと強いカードはあります。
最新弾合わせてちゃんと2種類あるのでご安心ください。

バルマスケ主軸ではないということで今回は、ある方達のお力を借りてきました。
ヒントはキノコがいます。

夜族は弱い弱いと言われてますが、逆です、めちゃくちゃ強いです

今回、僕達の界隈で2章後半から夜族を集中して研究してきたのですが、転醒編4章から環境が滞っていると言われてる環境、その環境に現れたダークホース、現環境デッキ(氷姫、ゼクス、アルパラ、覇王、ダブルオー等)相手でも全然勝てますし、環境トップの一角になる程で冗談抜きでぶっ壊れレベルでめっちゃくちゃ強いのでこの先は有料にはなってしまいますが是非ご購読お願いします!!!
noteが買えない!という人もPayPayで対応致しますので気軽にDMください!

ここから先は

13,383字 / 37画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?