見出し画像

ブラッド・ピットの「ハリー離脱ジョーク」に対するウィリアム&キャサリンの反応【画像アリ】

2月2日、英国アカデミー賞授賞式が開かれました!

キャサリンはこの日、8年前のドレスを再利用。

かわいいですね!

でもヴァンクリが目立ちすぎな気がしてしまいました。これしかも超高いんですよね。

まあいいとして!

袖はリフォームしたみたい。

https://www.25ans.jp/princess/catherine/kate_200203

で、受賞したのはブラッド・ピットら!

へぇーこの記事面白そう、どんな批判だろ!と読んだら、

ブラッド・ピットが、ハリーの離脱をジョークにしたと書いてあるじゃないですか!

ピットの代わりにステージに上がったロビーは、少々気まずそうに代読をスタート。それもそのはず、ピットは「ハイ、イギリス。最近シングルになったんだよね? 独身クラブへようこそ! あなた方の離別が上手くいくことを願っているよ」と、1月31日に欧州連合(EU)から離脱したイギリスと自らの離婚歴をジョークにし、会場の笑いを誘った。そしてひとしきり関係者への感謝を述べたあと、最後にロビーは「えー……、彼はこのトロフィーにハリーと名付けると言っています。アメリカに連れて行くのが楽しみだから、だそうです」と、最近英王室を離れ北米への移住を表明したハリーことヘンリー王子を引き合いに出した。

!!

それでそれで?!

会場にいたウィリアム王子とキャサリン妃は苦々しい表情を浮かべながらも笑っていたが、ロビーはすぐさま「私じゃなくて彼(ピット)の言葉ですから!」と言い残し、足早にステージを降りた。

!!
どんな顔してたんだろ?!

と気になりますよね!!
ありました!動画!

これが代読したロビー

で、これが2人の表情です❗️

アップで!

素晴らしい!!!

と思いました!
場の雰囲気壊さずに、ちょっと困惑してる感出てる!

まさにロイヤルの鏡!

と感嘆した次第です。

これ、メーガン、いやハリーにはできないだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?