見出し画像

このキャサリン妃もかわいかった【パディントン】

この時もかわいくてびっくりしたのを思い出しました!

画像1

2017年でルイ王子を妊娠中の時。パディントン2のプロモーション、、かと思いきや、チャリティー関連のイベントでした。よく考えればそうですよね、特定の映画のプロモーションをするわけないか。(あ、でも観に行くことはあるのか、、)

画像2

画像3

ロンドンのパディントン駅。ハリーもいますね!

画像4

このころはまだ仲良さそうだった、、これは17年10月で、この1か月後にメーガンとの婚約を発表します。

もはや、ウィリアム&ケイトとハリー王子が仲良さげに、というか、普通な感じで一緒にいる姿が想像できない、、もちろん今の彼らの関係性も何も知らないけど、ちょっと悲しい。なんかこのころの方がハリーは付き合いやすい、いい奴に見えるけど。。。まあ、それもメーガンてどうなの、という先入観からかもしれません。

画像5

パディントンと踊ったり。

画像6

電車の中に入ったり。

画像7

実は後ろがこんなに開いてるドレスは、オーラカイリー。

The £139 Raised Flower Fitted Dress has been sold out for some time. It is described: "The dress has a fitted bodice and slim sleeve and pencil shape skirt. Dress falls just below the knee. The boat shape neckline is slightly lower at the back. The dress comes with a detachable contrast fabric bow belt." The dress is from the Autumn/Winter 2013 Collection.

と、DuchessKateには書いてありました。

妊娠中でちょっと膨らんでるお腹も素敵だし、このドレスもかわいい。

でもさすがにそろそろ着れないデザインですよね、年齢的に。(年齢なんて関係なく好きな服を着るんだ!という考え方もあるでしょうが、これはある程度いったらちょっときつくなるような)

これは、年齢といい、体型といい、もちろん小物や髪形なども含めて、完璧なタイミングの服だったと思います!いつ見てもかわいい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?