見出し画像

サバンナファンです

プラチナジュビリーでロイヤルキッズをたくさん見れたのは楽しいことでした!

順番はつけられませんが例えばこの子❣️

この記事はレナ・ティンダルちゃん(エリザベス女王の長女、アン王女の長女ザラ・ティンダルさんの次女=ジョージ王子たちのはとこ)が大好きなシャーロット王女とジョージ王子にお菓子を上げようとしたところ、ルイ王子がほしがってひと悶着・・・という顛末を紹介したものです。カワイイ。

ルイ王子がお菓子に手を出す!
あげたくないレナちゃん
レナちゃんにらんどる!

全員めちゃくちゃかわいいのですが、私が最も気になるのはサバンナ・フィリップス!!Savannah Phillips!!

サバンナはアン王女の長男、ピーター・フィリップスの長女なので、レナちゃんとはいとこ、ジョージやシャーロット、ルイとははとこということになります。

いつか清書します

この笑顔!!子たちのバトル楽しみすぎでしょ笑

レナがシャーロット王女にお菓子の入った袋を差し出すと、横からピーターの娘サバンナがふざけて手を出した。レナが奪われないように手を伸ばしているとサバンナを真似したのか、今度はルイ王子がお菓子を狙って手を出した。
elle.com

つまり、けしかけたのはサバンナ笑

好きだわー!!

私の中でサバンナといえばこれ。

エリザベス女王の初ひ孫(最年長のひ孫)サヴァンナ・フィリップスが、先週末、4歳になる従兄弟のジョージ王子にまたもやふざけた行為をして、王室イチ残酷なメンバーという地位を確固たるものにした。

ちょっと長くなりますが、こちらのデイリーメールの動画を連続キャプチャしました!

丸で囲った中の左、紺のポロシャツがジョージ。その向かって右背後がサバンナちゃんです。この2人の動きに注目してご覧ください。


まだまだ大丈夫
まだ大丈夫
サバンナの手がジョージの肩に・・?
背中を押そうとしているようです
本格的にロックオン!
押した!
さらに押してる!


ジョージ態勢を崩す


きゃああああ
ジョージがサバンナの手を離れ滑り始めます…


あとは一瞬


ジョージは坂の中腹


母オータム・フィリップス=のちに離婚=に怒られるサバンナと下から視線を送るジョージ
ジョージはさらに転がる
ちゃんちゃん


実は右下にはキャサリン妃(右から2番目)もいたのでした

しかし、、、

この笑顔

ジョージのこの笑顔❣️ジョージはサバンナに突き落とされてむしろうれしいんじゃないかというくらいかわいい顔をしています。
これが2018年6月。

その4か月後、ユージェニー王女の結婚式でも


ジョージだけがこんなに喜んでる!!

2人は相性がいいんだなあと思わされる笑顔です!!!ほほえましすぎる!!

このころからすると2人とも大人になりつつあるけど・・・・

サバンナの変わらない茶目っ気を垣間見れて今回もうれしく思いました。

これからも成長を見守りたいと思います!


ちなみにサバンナちゃんがどんな子か紹介してくれる素晴らしい記事を発見しました!


動画はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?