見出し画像

仲睦まじいおふたり!【祝賀御列の儀】

先ほど終わりました。

素敵でしたね!!!

まず最初に、車に乗られて出発を待ってらっしゃるとき、お二人が何かをお話しされていて、それがとても自然でした。

シートベルトはないんだっけ?

とかでしょうか(根拠なし)

いい笑顔だなあ

そして出発

キラキラ!

宮内庁職員のみなさん(お疲れ様です!)

涙ぐまれているように見えました!

この方もいた

この画像迫力ある!

途中で少しだけ言葉を交わされる場面も!

NHKに出ていた佐藤直子さんが、おふたりと一緒にテニスをするとき、陛下のテニスバッグに雅子さまのラケットが入っていて、テニスコートで手渡されている、というエピソードを披露していました。そういう小さいところからも仲良いことが伝わります。

最後、御所の前で止まって音楽を聴いている?とき。

顔を近づけてお話しされていました。

普通に仲の良いご夫妻なんだなとほっこりしました!

自然で素敵‼️

今日も楽しい行事でした。まだ余韻が、、、♥️

楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?