見出し画像

好きなものがつながった【雅子さまと赤名リカ】

ヤフーニュースで流れてきたこれを見ました。

https://mi-mollet.com/articles/-/21549

雅子さまのカチューシャ集!
(この連載、時々思い出してはバババっとみてますが、この日の気合いの入り方はすごい。いつも写真2枚とかでさらっと終わるのにこの日は7ページもの大作でした)

髪の毛さらさらつやつやできれい♪

で、いま、アマプラでこれが見れるんです❗️

東京ラブストーリー大好き!!!

待ちに待っていた!DVDは持ってるけど、アマプラならお風呂でも会社でも見られます!!

私は赤名リカが大好きです。
それで、このミモレの記事見て、見返してた東京ラブストーリーとつながりました!

赤名リカもカチューシャ&ボブ!

さとみ。。。

この黄色いマフラー大好き

使ってそうでカチューシャじゃないときもあるけど

髪型似てましたよね!!

にしても鈴木保奈美かわいい!

雅子さまもきれい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?