ちょっと待ってほんとやめて


このニュース!!

やめて、ほんとやめて。

万歳したいけどできなくなるじゃないか。

誤解されたくないのですが、お二人のことは好きです。平成もありがとうと思ってます。

でもいまは平成じゃないんだってば!

この、みんなで日の丸振って天皇陛下ばんざーい!って行事、権威見せるため以外の何物でもないじゃないですか。そこに出てきちゃったら二重権威そのものだと思う。それって国的によくないと思う。

そりゃ、出たら楽しいんだろうし、国民とのふれあいを久しぶりにしたいんだと推察するけど、ここは我慢でしょ。。体調もよくないんだし。。。

このニュースが誤報であることを祈ります❗️スッキリ楽しい新年にしてほしいです❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?