見出し画像

キャサリン妃も大谷(田中)真美子さん着用のブランドを着ていた!【エリ・タハリ】

こんにちは。
今日はロイヤルファッションらしいブログになります。

先日の大谷ご夫妻、真美子さんの装いがすごく素敵でしたよね!!

どこの服だろう?!とすごく気になったので、これらの記事はものすごくありがたかったです!!

実際に真美子さんが買いに来たというロサンゼルスのサンタモニカプレイス店で、真美子さんのコーディネートをしたという店員に取材を行いました。

ドミニクさん:

「私がコーディネートをしたわ。あのラブリーな女性のね。」

店員のドミニクさんによると、ブラウスは日本円で約7万6000円、パンツは約6万800円だということです。


なんと!自分で買いに来てたんだ!
てっきりスタイリストがついてたんだと思うほど、完璧で、素敵でした!!

それで、エリー・タハリ。

聞いたことありました。なぜなら、キャサリンが着てた気がするから!

とはいえ、どれ、というほどには記憶になく…
キャサリンの服ならこのブログ、という安心のwhatkateworeで調べたところ、ご結婚前の2009年のこの服でした。

この黄色いやつです

Splash News/eBay via My Small Obsessions via WKW

ちなみに、
Elie Tahari Dutchess で調べると、この服もよく出てくるのですが、

pinterest

いつの服かわからず、wkwでも調べられなかったので、ファクトチェックできませんでした。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?