台風の中のアン王女

台風19号は大変でした。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

---

アン王女が来日中と先日知り、そういえば、昨日の日本vsスコットランド戦を観戦されたのかな?(いい試合でしたねえ!)と思ってググってみたらこんなニュースがありました。

台風19号については外国でもかなり報道されたのでしょうか。私も外国の友人2人が大丈夫?と心配のメッセージをくれました。

で、この記事は「台風の中アン王女はどこにいる?」というテーマです。

記事によると

・UK Food and Drink Exhibition @英国大使館(いつか不明)

・グローブトロッターの新製品ローンチイベント(不明)

・RDA(障碍者乗馬を支援する団体だそうです)のミーティング(13日)

などに参加と書いてありました。

へえ、と思ってググったら過去、グローブトロッターを訪問した記録や、RDAJのフェースブックの投稿などが出てきました。

https://www.facebook.com/rdajapan/?__tn__=kC-R&eid=ARBB7RxnOPn0CzoToNgX_4gbk9HqTrglkiivX7NqV8hp_Tc1IbuPt-TSPeWbQ4Xc1hGn0CbqfaR5y39C&hc_ref=ARSc10_dANXlPrpsMfvyghhWAxrfakarbpngo6MPIowe4Irrh5twWnwF30yIgs6N-M8&fref=nf&__xts__[0]=68.ARCacjlwnkZmMHNLahgnHrQ1NudI79ME0rCD8Wcl7rzinVkTrQVmnOLkVqHCHdc6AWSIvYg_DYcYr4rQkx20fCOPO0gxbWDrlYO4TQWQ--lXJszLnhrnnkJdZouZJyIzu41kNoRTLe2BakFN_ExZA-aobCcUMFOYLXm1iaor7dVLGem8ddh0FiSbTQkn1p2FyUWXqLFlD8JK712qMgaPWxe_CB7OsqULQ_TcpBxKCM3wdY5hLomOwJHGrsn6zNoNwDrXNs6neWIB0JtvhGAVmBGAJW5diwmyPqAQPC5LzOfgGFUETJXZ_ZhdTvao5HPme6RKTlkOGIhqapBB9yTGZ8vjlEBO

私はなぜここまでアン王女の動静を気にしているのか、、、今まで特段好きだったわけでもないのに、、、

それはたぶん、ブログを始めて初めて来日された(んじゃないかと思う)ロイヤルだから!

でも、今週からどんどんロイヤルの方々いらっしゃいますよね!即位の礼!!ドキドキドキ...!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?