見出し画像

【佳子さま】誕生日フォトのコートは¥27,500【ビームス】※追記あり

ご無沙汰してしまいました。

佳子ちゃんたんおめ!
最初、この写真しか見なかったので、特定に少し時間かかるかな?と思いましたが、

(かわいいんだけど、なんか好きになれない写真)

これがまさかのショート丈!
(なんでなのか私にはわからない、ダッフルって長い方がかわいいと思うのは、チャレンジ精神が足りないからでしょうか?笑)

そう来ましたか。
すぐ見つかりました

https://zozo.jp/sp/shop/bminglifestore/goods/43302663/?did=71987732

ZOZOで買えるよ!

これですよね。
ポケットも首元も合致

私はZOZOで見つけましたが、ビームスの公式サイトも貼っておきますね

商品説明

冬アウターの大定番はこの1着

滑らかで艶のあるウールで仕立てたダッフルコート。今年はトレンドのライトベージュ、定番のネイビーに加え、暗くなりがちな冬のコーディネートを華やかに彩るピンク・ブルーの4色展開です。

無駄のないシンプルなデザインが不動の人気を誇る秘密。着膨れしないコンパクトなサイズ感が大人の女性にも取り入れやすく、上品なスタイリングが楽しめます。 いつものカジュアルスタイルをリッチな印象に仕上げてくれる大人のダッフルコートを、この冬のワードローブに加えてみてはいかがでしょう。

気になる素材は

カテゴリジャケット/アウター > ダッフルコート素材表地: 毛90%, ナイロン10%, 裏地: ポリエテル100%, 皮革部分: 合成皮革原産国バングラディシュ

私ビームスのこのライン知りませんでした。

B:MING by BEAMS

メンズ&ウィメンズのカジュアルからビジネス、更にキッズ&ベビーや雑貨まで多彩なラインナップを展開。幅広い世代に向けて現代のファッションとライフスタイルを提案します。

へー。
最初マッキントッシュかな?と思い見ていましたが、まさかのショート丈によりこちらであると判断します!

しかしこの色のアウターってドラえもん化のリスクがありますよね!上手に着こなしてるの、大学のゼミ友くらいしか見たことないです。

最近の皇室の動きは気が重くなることばかりですが、やはり服の特定作業は楽しい。

これZOZOで買えるし、お値段も手頃!佳子さま効果で売れたりするのかな?!

※アップしたあとTwitterで全身フォトをアップしてるポスト見たら

えーーー。。。すごいチグハグじゃないですか?!
なぜパンプスなの!?コートはカジュアルなのに髪型はちょいドレッシーだし。。足元はパンプス。なぜ。
そしてパンツはシワシワ。。写真撮るときくらい伸ばしなよ❗️
(また小言を言ってしまった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?